2021/4/10 おしゃれカフェ×ご自宅でオンラインパーティー

~恋のくに筑後で新しい恋活始めませんか?〜

過去カップリング率70%を叩き出した筑後市企画の恋活イベント!

今回は会場とオンライン(ZOO​​Mを使用します)で開催する初の恋活イベントです。

カップリングした方には、後日and喫茶さんで使える特典もご用意♡

またZOOMが初めての方でもスタッフが丁寧にお教えしますので、安心してご参加ください。

 

イベント概要

題名

おしゃれカフェ×ご自宅でオンラインパーティー~恋のくに筑後で新しい恋活始めませんか?〜

開催日程 2021年4月10日(土)
締切

2021年4月1日(木)※応募を締め切りました

開催時間

18時00分 ~ 20時00分 (受付 17時30分~)

参加費 会場:500円(飲み物等)、オンライン:無料 
持ち物

会場:参加費・身分証・誓約書・スマートフォンもしくはタブレット

オンライン:事前に身分証のコピーをお送りください

参加人数 男女各4人(計8名)※応募多数の場合は抽選
参加条件 25歳~40歳の独身男女※定員の2倍の申し込み時点で締切
開催場所

and喫茶 住所: 筑後市山ノ井233−4

※ 羽犬塚駅より徒歩2分 <カフェ貸切 、無料駐車場完備>

※会場参加希望の方は会場の都合でご希望に添えない可能性がございます

参加者さんの各自宅

問い合わせ

企画調整課(地域おこし協力隊)  受付時間:9:00〜17:00 (平日)

TEL:0942-53-4245

FAX:0942-52-5928

MAIL:kikaku-z103@city.chikugo.lg.jp

●イベント内容

・自己紹介

グループトーク

1対1のトークタイム 

・カップリング

※カップリングした方は、後日and喫茶さんで出会いをアシストさせていただきます。

 

●特徴

コロナ禍の中でも出会いを提供したい。ただオンラインだけではその後の出会いをアシストできない。

ならば会場とオンラインとに分けて、後日安心して会えるようにしたらどうかという事で企画をしました。

コロナ禍だからこそ生まれた新たな出会いの形をご提供します。

 

注意事項

※新型コロナウィルス対策で会場とオンラインに分けております。ご理解の上ご参加をお願いいたします。

※申し込み多数の場合は、抽選となります。

※応募多数の場合、参加決定方法は抽選となります。その結果については、応募者へメールでご連絡いたします。 

※より健全なイベントを実施するため、本人であることを証明できる保険証や免許証等のご提示を頂きます。

※参加費には、飲み物等を含みます。 

※参加費は当日ご持参ください。 

※キャンセルの場合は 3日前までに、必ず企画調整課(TEL:0942-53-4245)へお電話ください。

 当日キャンセルの場合、キャンセル料が発生することがあります。 

※当日の予定が不確定な方は、応募しないでください。

※申込後、予定が変更になった場合は早めにご連絡ください。

※ご記入いただいた個人情報は、当イベントにおける連絡のみに使用し、その他の用途で利用したり、第三者に提供いたしません。

※イベント終了後の当事者同士によるトラブルにつきまして、筑後市は一切の責任を負いませんので、あらかじめご了承ください。

名前 *

※姓名の間にスペースを入れてください。

ふりがな *

※姓名の間にスペースを入れてください。

性別 *

生年月日  *

※(西暦)

年齢 *

※イベント時の年齢を選択してください。

郵便番号 *

※ハイフンは入れずにご記入ください。

住所 *

電話番号 *

※当日の緊急連絡のために携帯電話のご記入をお願いいたします。

E-mail *

※基本的にメールでのやり取りになりますので、「指定受信/拒否設定」を解除いただき、受信ができるよう設定をお願いいたします。

イベントのキャンセル待ち *

一番最初の申し込みのきっかけ *
 恋活筑後HP  あかい糸メールHP  SNS  紹介  広報  その他 

イベンへのご要望や質問

※会場を希望される方はこちらにその旨をご記入ください。