2022/5/22 恋のくに筑後ぶらりお散歩恋活

※定員の倍の応募者数に達しましたので、募集を締め切りました。

イベント概要

題名

恋のくに筑後ぶらりお散歩恋活
開催日時

2022年5月22日(日) 13:30〜16:30

締切

2022年5月12日(木) ※定員の倍の申し込み時点で応募を締め切ります。

参加費 1000円(飲み物、賞品代込み)
参加人数 男女各10名 ※応募者多数の場合は抽選
参加条件

20歳~39歳以下の独身者

開催場所

筑後広域公園(所在地:筑後市尾島262)

集合場所:恋ぼたる足湯前

問い合わせ

筑後市役所企画調整課(地域おこし協力隊)
筑後市大字山ノ井898
TEL:0942-53-4245FAX:0942-52-5928
メールアドレス:kikaku-z103@city.chikugo.lg.jp

●イベント内容

 ・受付、イベント説明

 ・1対1のトークタイム(自己紹介)

 ・グループでぶらり散歩(ミニゲームあり)

 ・カップリング

 

筑後広域公園内をグループでぶらぶら散歩しながら、ミニゲームに挑戦!

共通の目的で連帯感・親近感がアップする恋活イベントです。

ミニゲームに勝利したグループには素敵な賞品を差し上げます♡

解放感のある空間で自然と仲良くなれるはず♡

 

●注意事項

○応募多数の場合は、抽選となります。その結果については、応募者へメールでご連絡いたします。

○メールのドメイン設定の解除をお願いいたします。

○定員の2倍の申し込み時点で締め切ります。

○参加決定確認の問い合わせ等につきましては、一切お答えできません。

○より健全な出会いイベントを実施するため、当日ご本人であることを確認できる身分証(運転免許証等)をご提示ください。確認できない場合は参加できません。


※参加資格は20~39歳以下の独身者です。
※ご記入頂いた個人情報は、当イベントにのみ使用させていただきます。
※参加決定方法は抽選です。ただし、以下のような行為をした方は参加をお断する場合がございますので、ご了承の上、参加申込をしてください。
1.他の参加者への迷惑行為
2.参加資格を満たしていない場合
3.当選後のイベントの度重なるキャンセル
4.抽選に漏れた際の度重なる問い合わせや苦情 等
※参加決定確認の問い合わせ等については、一切お答えできません。
※日程調整が不確定な方、キャンセルする可能性のある方は、ご応募をお控えいただきますようお願いします。

 

●新型コロナウィルス対策

※必ずマスク着用でのご参加をお願いいたします。 

※飲み物はペットボトルの提供になります。

※今後の感染状況次第で中止になる可能性がありますので、ご了承ください。

    

お名前 *

※姓名の間にスペースを入れてください。

ふりがな *

※姓名の間にスペースを入れてください。

性別 *
 男性  女性 

生年月日 *

※西暦

年齢 *

※イベント時の年齢を記入してください。

郵便番号 *

※ハイフンは入れずにご記入ください。

住所 *

電話番号 *

※緊急時に連絡の取れる電話番号をご記入ください。

E-mail *

※基本的にメールでのやり取りになりますので、「指定受信/拒否設定」を解除いただき、受信ができるよう設定をお願いいたします。

イベントのキャンセル待ち *
 する  しない 

一番最初の申し込みのきっかけ *
 恋活筑後  あかい糸めーる  SNS  紹介  その他 

イベントへのご要望や質問


 

2022年度 (R4年4月1日〜R5年3月31日)